「CRM最前線セミナー」~顧客を知り一生のおつきあいへ~
「顧客離れは既に起きている!リピート顧客という落とし穴!」
~事例から見る顧客データ活用のCRMマーケティングセミナー~
(本セミナーは終了いたしました。)
アドバンリンクではこの度、"「CRM最前線セミナー」~顧客を知り一生のおつきあいへ~"にて、講演いたします。他社CRM事例も交えたプログラムとなっております。ぜひご参加ください。
開催概要
開催日時 | 2013年11月28日(木) 9:30~12:00 (開場9:10) |
会場 | 株式会社ナビット 2Fセミナールーム 東京都千代田区神田神保町3-10-2 共立ビル2F |
受講料 | 5,000円(事前登録制) |
定員 | 50名 |
主催 | 株式会社ナビット |
講演 | アドバンリンク株式会社、 シナジーマーケティング株式会社、 株式会社電通リテールマーケティング(50音順、敬称略) |
お申込み・ お問い合わせ | 終了いたしました。 セミナー詳細については、下記主催者ページにてご確認ください。 →セミナー主催者ページ |
プログラム詳細
9:10 | 受付開始 |
9:30~10:15 | 第1部 「企業のCRM戦略と顧客分析によるコミュニケーションの最適化」 シナジーマーケティング株式会社 |
10:15~10:25 | 休憩 |
10:25~11:10 【当社講演内容】 |
第2部 「顧客離れは既に起きている!リピート顧客という落とし穴!」 ~事例から見る顧客データ活用のCRMマーケティングセミナー~ アドバンリンク株式会社 1. 「リピート顧客の増加 = 顧客の定着化」なのか? 2. 顧客離れ抑止の重要性 3. 顧客セグメンテーションとターゲット顧客へのアプローチ |
11:10~11:55 | 第3部「店頭CRMの事例紹介」 ~「スマートアクト」を活用した店頭実現&店頭改善の事例研究~ 株式会社電通リテールマーケティング |
12:00 | 閉会 |