「CRM最前線セミナー」~顧客を知り一生のおつきあいへ~

「顧客離れは既に起きている!リピート顧客という落とし穴!」
~事例から見る顧客データ活用のCRMマーケティングセミナー~

(本セミナーは終了いたしました。)

アドバンリンクではこの度、"「CRM最前線セミナー」~顧客を知り一生のおつきあいへ~"にて、講演いたします。他社CRM事例も交えたプログラムとなっております。ぜひご参加ください。

開催概要
開催日時2013年11月28日(木) 9:30~12:00 (開場9:10)
会場株式会社ナビット 2Fセミナールーム
東京都千代田区神田神保町3-10-2 共立ビル2F
受講料5,000円(事前登録制)
定員50名
主催株式会社ナビット
講演アドバンリンク株式会社、
シナジーマーケティング株式会社、
株式会社電通リテールマーケティング(50音順、敬称略)
お申込み・
お問い合わせ
終了いたしました。
セミナー詳細については、下記主催者ページにてご確認ください。

→セミナー主催者ページ
プログラム詳細
9:10 受付開始
9:30~10:15 第1部 「企業のCRM戦略と顧客分析によるコミュニケーションの最適化」
シナジーマーケティング株式会社
10:15~10:25 休憩
10:25~11:10
【当社講演内容】
第2部 「顧客離れは既に起きている!リピート顧客という落とし穴!」
~事例から見る顧客データ活用のCRMマーケティングセミナー~

アドバンリンク株式会社
 1. 「リピート顧客の増加 = 顧客の定着化」なのか?
 2. 顧客離れ抑止の重要性
 3. 顧客セグメンテーションとターゲット顧客へのアプローチ
11:10~11:55 第3部「店頭CRMの事例紹介」
~「スマートアクト」を活用した店頭実現&店頭改善の事例研究~

株式会社電通リテールマーケティング
12:00 閉会