分析系CRMシステム「CRMstage」

CRMstage 事例・活用例

活用例

顧客と繋がり続ける!マーケティング施策との連携による顧客の活性化

WebやEmail等のツールと連携し、CRMstage上で顧客セグメントと施策パターンを設定しておくことで、顧客の行動(アクション)に合わせた施策を自動的に実行し続けることが可能となります。アプローチすべき顧客に、アプローチすべきタイミングで施策実行することにより、顧客の活性化を図ることができます。また、オートメーション化によってマーケティング業務の大幅な負荷軽減となり、マーケターは施策検討に注力することができるようになります。

【例】

  • 特定の商品購入顧客や、顧客の購入回数に応じて、Webのマイページに表示させるコンテンツを自動的に変化
  • 5回以上購入顧客や、最新の優良顧客リストをクーポン発送対象リストとして自動出力しメール配信サービスに連携 等
マイページ連携によるパーソナライズコンテンツ

事例

CRMstage導入事例を差し上げます。どうぞお気軽にご請求ください。


顧客の行動特性を把握し、施策パターンを自動的に変える!パーソナライズマーケティングを実現する統合環境。CRMstageプライベートDMPソリューション
  • CRMstageのカタログが欲しい、事例が見たい
  • CRMstageのデモを見たい、詳細を知りたい
  • 顧客に提案したい
お問い合わせフォームへ

↑ ページトップ