CRMサービス一覧 【サービス一覧・特長・実績】

戦略検討から施策、システムデザイン、効果検証まで
CRM/顧客データ活用に関する全てを徹底サポート

CRMは、システムを導入しただけでは成果をあげることはできません。ビジネスモデルや組織体制、お客様が抱えているビジネス課題によって、システムに必要な機能や将来の機能拡張計画が異なってきます。また、システムを導入しても、運用体制やデータの活用方法/目的が明確になっていないために、うまく活用できず、お困りになっている企業は少なくありません。

アドバンリンクは、これらの問題解決にフォーカスし、お客様の会社の事情と課題にマッチしたCRM導入を支援していくとともに、導入したCRMから成果を導き出すために完全サポートいたします。

アドバンリンクのサービス

アドバンリンクのサービスは、以下の3つを明らかにします

1.貴社の顧客特性とCRMにおける課題

2.貴社にとって効果的な施策の方向性

3.貴社にとって適正なシステム構成


CRMサービス一覧

お客様の"顧客データ資産の有効活用"を一気通貫でサポートいたします。

アドバンリンクのCRMサービス
CRMコンサルティング
顧客データ分析・活用
製品/ソリューション
システム構築・プロジェクト支援
セミナー、相談会
サービスコンセプト

CRMサービス一覧【課題・ケースから探す】


CRMコンサルティングサービスの特長

CRM専門ベンダーだからできるサポート力で広範囲をカバー

CRMを成功させるためには、「経営面」「マーケティング面」「データ分析面」「システム面」と様々な知識やノウハウが必要です。
アドバンリンクは、CRM専門ベンダーとして、各分野のプロフェッショナルを揃え、CRMのあらゆる局面できめ細やかなサポートサービスをお客様に提供することができます。また、専門性を評価いただき、大規模なCRMプロジェクトに「ブレイン」として参画しています。

CRMサービスの特長
客観的なデータ検証による利益の出る仕組みのご提供

ハイレベルなデータベースマーケティング(分析)技術と知識を武器にし、数値データから客観的に顧客行動を把握することで、お客様のCRM活動を成功に導くソリューションをご提供いたします。
アドバンリンクは、多くの企業様の顧客分析や、顧客セグメンテーション実施経験の蓄積により、「机上の空論ではない」、「実効性が高く活用できる分析データや環境」をご提供し、CRM効果を最大限に高めることができます。また、KPIを設定し、継続的な効果検証することで、新たな顧客モデリングと施策提案をしていきます。

CRMサービスの特長

CRMサービス実績

<小売/通販>

  • インテリア・雑貨小売業様
  • 化粧品ブランド様
  • 化粧品通販会社様
  • 健康食品通販会社様
  • 外食チェーン企業様
  • アパレルブランド様
  • 海外バッグブランド様
  • スーパーマーケット様
  • ドラッグストア様
  • オフィス用品通販会社様
  • TV通販会社様
  • 通販型保険サービス業様
  • 総合通販会社様

<サービス業>

  • エステサロン様
  • 予備校様
  • 英会話スクール様
  • ケーブルTV会社様
  • 葬儀会社様
  • 人材サービス会社様
  • レンタカー会社様
  • 航空会社様
  • 通信サービス業様

<メーカー、金融等>

  • 化粧品メーカー様
  • スポーツ用品メーカー様
  • 自動車メーカー様
  • 医療系消費財メーカー様
  • ソフトウェアメーカー様
  • ゲームメーカー様
  • 金融サービス業様

<代理店、その他>

  • デジタルマーケティング会社様
  • システム関連会社様
  • 広告代理店様
  • その他