CRM

顧客データ活用サービス

顧客分析は試行錯誤の繰り返しで真の切り口が見えてくる!
顧客分析結果の有効活用を強力にサポート!

顧客分析を行なった後、分析結果を踏まえどのように活用すればよいのかと検討していく中で、例えば、顧客を様々な切り口でセグメントし、アプローチをかけ効果を検証し、さらに対策を検討する…、顧客セグメンテーションは試行錯誤の繰り返しです。
顧客データ活用サービスでは、顧客分析結果を、より有効活用するために、専門のコンサルタントによる顧客分析結果からのマーケティングアドバイス等のサービスをご提供いたします。


顧客データ活用サービス

例えばこんな方に
  • 顧客分析結果をどのように活用していけばよいのかわからない
  • 顧客をどのようにセグメンテーションすればよいのかわからない
  • 顧客セグメンテーション方法に限界を感じている。効果的な顧客セグメンテーションを見出していきたい
  • 顧客分析結果からどのようにマーケティング施策立案したらよいのかわからない
サービス内容
フェーズサービス内容
顧客データ活用
  • 顧客分析結果の活用方法アドバイス
  • 最適な顧客セグメンテーションの検討
  • 顧客分析結果から導くマーケティングプランニング・立案 等
サービスフロー
  1. ヒアリング
  2. 顧客分析結果からのご依頼内容の実施
  3. レポート作成・納品
価格
  • 個別お見積もり

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