アドバンリンクCRMサービスの特長
アドバンリンクCRMコンサルティングサービスの特長
CRM専門ベンダーだからできるサポート力で広範囲をカバー
CRMを成功させるためには、「経営面」「マーケティング面」「データ分析面」「システム面」と様々な知識やノウハウが必要です。
アドバンリンクは、CRM専門ベンダーとして、各分野のプロフェッショナルを揃え、CRMのあらゆる局面できめ細やかなサポートサービスをお客様に提供することができます。また、専門性を評価いただき、大規模なCRMプロジェクトに「ブレイン」として参画しています。

客観的なデータ検証による利益の出る仕組みのご提供
ハイレベルなデータベースマーケティング(分析)技術と知識を武器にし、数値データから客観的に顧客行動を把握することで、お客様のCRM活動を成功に導くソリューションをご提供いたします。
アドバンリンクは、多くの企業様の顧客分析や、顧客セグメンテーション実施経験の蓄積により、「机上の空論ではない」、「実効性が高く活用できる分析データや環境」をご提供し、CRM効果を最大限に高めることができます。また、KPIを設定し、継続的な効果検証することで、新たな顧客モデリングと施策提案をしていきます。

■CRM戦略のノウハウをお届け
→資料ダウンロードページ
■「CRMとは?」から、CRM活用のポイントなどをわかりやすく解説!
→CRMコラム
■顧客データを徹底活用するCDP/CRMソリューション
→統合CRMプラットフォーム「CRMstage」