顧客分析サービス

顧客分析/データ分析代行サービス

分析サービス一覧
顧客属性×購買実績からまずは基礎的な顧客の特性を掴む
購買パターンから優良顧客育成、離反抑止のための知見を得る
顧客分析
毎月、定型の集計レポートを作成する
顧客分析(月次分析)
顧客の消費行動について顧客アンケートから新たな視座を得る
顧客アンケート分析
データマイニングで顧客価値最大化に必要な知見を得る
多変量解析

顧客分析/データ分析代行サービス詳細ページへ


お問い合わせフォームへCRM無料相談会ページへ

■CRM戦略のノウハウをお届け
→資料ダウンロードページ

■「CRMとは?」から、CRM活用のポイントなどをわかりやすく解説!
→CRMコラム

■顧客データを徹底活用するCDP/CRMソリューション
→統合CRMプラットフォーム「CRMstage」

↑ ページトップ