分析系CRMシステム「CRMstage」

統合CRMプラットフォーム「CRMstage」概要

CRMstage 製品概要

顧客の行動特性を把握し、施策パターンを自動的に変える!パーソナライズマーケティングを実現する統合環境。CRMstageプライベートDMPソリューション
顧客データをフル活用するアナリティカルCRMシステム

CRMstage は、顧客属性や購買履歴などの様々な顧客に関するデータをフル活用し、購入率のアップや顧客の維持・拡大を図るための、CRM分析環境を備えたアナリティカルCRMシステムです。
顧客の動きが激しい現代ビジネスにおいて、変化してゆく企業の戦略に柔軟に対応できるよう機能拡張性に優れたWebベースの統合CRMプラットフォームです。
様々なデータから様々な視点で顧客分析し、様々な切り口で顧客セグメンテーション可能な、“いつでも” “即時に” “状況把握”できるアドバンリンクCRM環境は、顧客戦略、マーケティング戦略のスピード化を実現します。

統合CRMプラットフォーム「CRMstage」製品概要
こんな課題をお持ちの方
  • 分散されている様々なデータと顧客とを紐づけて顧客動向を可視化したい
  • 現状把握からマーケティング活動・評価のサイクルをスピーディにしたい
  • 顧客データ一元化し、最適なデータベースマーケティング環境にしたい
  • ERP等の基幹系システムと連携したCRMシステムにしたい
  • ターゲット顧客がわからない、ターゲット顧客を見出したい
  • 顧客分類し顧客ランクごとにアプローチしていきたい
  • 顧客の購入状況に応じたサービス提供をしていきたい
  • 顧客をいろんな切り口で切り分けてみたい、簡単に抽出したい
  • 優良顧客・ロイヤルカスタマーを判別したい、定義づけしたい
  • 顧客セグメントごとの売上や購買履歴状況を簡単に抽出したい
  • 専門知識不要で簡単に顧客分析までできるCRMシステムが欲しい
  • CRM導入コストを削減し、コストの最適化を図りたい

CRMstage 導入メリット

企業としての導入メリット
  • 顧客価値の創造
  • ブランド力の向上
  • 顧客の維持・拡大
  • 顧客ロイヤリティ向上、顧客満足度向上
  • マーケティングROIの向上
経営層・マネージャー層にとっての導入メリット
  • システムコストを抑えROI重視型企業への転換
  • 社内データ統合により全社的CRM展開が望める
  • 部門間データ連携によるスムーズな情報交換、情報共有化
  • 顧客状況の可視化による顧客戦略、マーケティング戦略のスピード化
  • 顧客視点経営による顧客ロイヤリティの向上
マーケティングなど現場の利用ユーザにとっての導入メリット
  • 様々なところからExcel等のデータを集めてきて加工して…そんな作業負荷を大幅に軽減
  • 思い立ったらその場で即操作によりマーケティング活動のスピード化
  • システムを意識しない操作で、分析軸や顧客セグメンテーションを自分視点に設定
  • 状況をモニタリング・顧客が見えてくる・自社の課題が見えてくる
  • 新たな切り口の発見と顧客別アプローチによりマーケティングROIの向上
システム担当者にとっての導入メリット
  • システム導入コストの削減
  • システム稼動までの期間短縮・早期運用化
  • 直感的に操作できるシステム環境により日常のシステム運用負荷を軽減
  • 予め機能拡張を意識したシステム構築により必要性に応じ機能拡張が可能
  • トレーニングやマニュアルサービスによりシステム担当者の負荷軽減
  • 安心の充実したサポートサービス体制

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