ニュース

[11月25日開催セミナー]オムニチャネルデータはCRM施策にどう活かせるのか!~膨大なデータから見出すマーケティング施策~

オムニチャネルデータはCRM施策にどう活かせるのか!
~膨大なデータから見出すマーケティング施策~

CRMコンサルティングを手がけるアドバンリンク株式会社では、下記セミナーを開催します。

●セミナー概要
この数年、消費者の購買行動は、スマートデバイスの普及をきっかけとして、「オムニチャネル化」が急速に進んでいます。オムニチャネルでは、様々な顧客接点チャネルから得られる情報を統合し、詳細な顧客行動データを収集/分析することにより、顧客理解を深め顧客ニーズに最適な、かつ競合他社との差別化を図るマーケティング施策を実施することができます。しかし、実際には収集したチャネルデータの有効活用方法に悩まれているマーケティングご担当者様は少なくありません。
本セミナーでは、オムニチャネルで収集できる顧客行動データとその分析手法、そして分析データを用いてどのようにCRM施策を決定していくのかアクションプランニングの例をご紹介します。

→セミナー詳細・お申込み

日時: 2015/10/27

↑ ページトップ