ニュース

[6月1日開催]顧客離れは既に起きている!リピート顧客という落とし穴! --事例から見る顧客データ活用のCRMマーケティングセミナー--

顧客離れは既に起きている!リピート顧客という落とし穴!
~事例から見る顧客データ活用のCRMマーケティングセミナー~

CRMコンサルティングを手がけるアドバンリンク株式会社では、下記セミナーを開催します。

●セミナー概要
「リピート率が高いのに、売上成長していない」という課題に直面している流通業界の企業様は非常に多く見られます。この現象は、多くの場合「顧客維持率(顧客離反率)」に問題があります。リピート顧客を増やすことに成功しても、その後、顧客離反が起きて、継続的な顧客との関係が構築できていないのです。
本セミナーでは、顧客が離反する傾向を顧客データ分析によって把握し、顧客離反を抑制するマーケティング施策を立案するまでのプロセスを、実際の事例を参考にご紹介します。

→セミナー詳細・お申込み

日時: 2012/05/01

↑ ページトップ