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[11月1日開催]顧客分析で顧客ロイヤリティを上げる! ~CRMstageによる顧客データ活用法セミナー~

顧客分析で顧客ロイヤリティを上げる! ~CRMstageによる顧客データ活用法セミナー~

CRMコンサルティングを手がけるアドバンリンク株式会社では、下記セミナーを開催します。

●セミナー概要
CRMにおける分析とは、最終的にマーケティング施策の効果を高め、顧客ロイヤリティを向上させることを目標とします。分析手法や分析項目は多々ありますが、本セミナーでは「顧客ロイヤリティ」にターゲットを絞り、「顧客ロイヤリティ」を数値化するためにどういう手法があるのか、CRMstageの分析機能を用いてご紹介します。

→セミナー詳細・お申込み

日時: 2012/10/09

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