ニュース

[5月27日開催]顧客離れを防ぐ!顧客離反分析から探るCRMセミナー ~分析で見えてくる顧客の実態~

顧客離れを防ぐ!顧客離反分析から探るCRMセミナー
~分析で見えてくる顧客の実態~

CRMコンサルティングを手がけるアドバンリンク株式会社では、下記セミナーを開催します。

●セミナー概要
ようやく景気回復の兆しが見えてきたときに起こった3月の東日本大震災。この影響による経済の見通しも消費低迷が長引くと言われる中で、各業界とも、マーケティング活動には勇気を要することになると予想されます。しかし、こういう時だからこそ、既存顧客データをフルに活用し、顧客離反を抑えて顧客を維持するマーケティング施策が必要となります。
本セミナーでは、「顧客離れを防ぐ!」をテーマに、顧客離反分析による顧客離反傾向の推測と、顧客離反を抑制するマーケティング施策をご紹介します。

→セミナー詳細・お申込み

日時: 2011/04/25

↑ ページトップ