ニュース

[セミナー案内]消費低迷時代のCRM~BtoC向け「CRMstage」を用いた顧客特性の把握と活用術~

消費低迷時代のCRM
BtoC向け「CRMstage」を用いた顧客特性の把握と活用術

CRMコンサルティングを手がけるアドバンリンク株式会社では、下記セミナーを開催します。

●セミナー概要
史上最悪の下げ幅となった夏のボーナス。景気は底を打ったと言われてはいますが、生活者の消費意欲はそう簡単に上がってきそうにありません。この状況で、通販、小売業等の流通業界を中心とした消費者向けビジネス(BtoC)は、生き残るためにどんなマーケティングを実践していけばよいのでしょう。
この不景気においても、積極的にCRMに取り組み、ピンチを脱しようとしている企業の事例を紹介し、中長期に渡ってビジネスを維持することのできるCRM/マーケティングを皆さんと考えていきたいと思います。
また、CRMシステムを導入したいが、予算もノウハウも無いとお悩みの企業様には、豊富な検索/分析機能と、超低価格な価格体系で、圧倒的なコストパフォーマンスを実現した「CRMstage」をご紹介します。

→セミナー詳細

日時: 2009/07/08

↑ ページトップ