ニュース

[セミナー案内]不況を乗り切るための顧客データ活用作戦セミナー

不況を乗り切るための顧客データ活用作戦セミナー

CRMコンサルティングを手がけるアドバンリンク株式会社では、不況による顧客離れを見直すための顧客データ活用セミナーを開催します。

●セミナー概要
100年に1度と言われる大不況。顧客はこれまでになく価格や価値などを問い、顧客の重視ポイントが顕著に現れる時です。新規顧客獲得に苦戦、顧客離れをも起こしてしまうこんな時だからこそ、社内にある既存顧客のデータは最高の財産であり、同時に活用しがいのある時でもあります。これまで重視していなかった方々も今こそ、社内のあらゆるデータを活用することで、既存顧客との関係を強固にする方法を見直せる機会です。
本セミナーでは、利用価値のあるデータが何か、また顧客データや売上データの分析による既存顧客維持のノウハウをご紹介するとともに、顧客データを企業のライフラインとして活用するための「顧客戦略」の考え方をご説明します。

→セミナー詳細

日時: 2009/04/08

↑ ページトップ