ニュース

[セミナー案内]CRMデータを事業戦略に活かす!--顧客データ徹底分析で見つけ出す「事業成長のヒント」--

CRMデータを事業戦略に活かす!
 --顧客データ徹底分析で見つけ出す「事業成長のヒント」--

この数年、「見える化」というキーワードの下、国内各企業においてCRMの導入が進み、顧客情報を一元管理したデータベースの整備がされてきました。次のステップとして、蓄積された顧客データを様々な角度から分析し、顧客視点を考慮した事業戦略を立案/推進する必要があります。
本セミナーでは、CRMやBIツールを用いた顧客分析手法をご紹介するとともに、データ分析結果を事業戦略立案へ結びつけるプロセスをご説明します。
→セミナー詳細

日時: 2007/08/01

↑ ページトップ